大好きな街、葉山

ZocaloSweets!の工房のある街、葉山は葉山というだけあって、緑がきれいな山と、海があります。私の地元は広島で、子どものころは視界のどこかにいつも緑がありました。
関東に出てきてから、当たり前だった自然がすごく恵まれていたんだな、とさみしくなった時期があります。それからご縁あって、葉山に引っ越してきて、再び私の目に緑がはいるようになりました。
葉山は海もあるしね!小さなころにはひと夏に数回だった海に、毎日いける幸せ。
煮詰まったときは海にいくと、まぁいっか!とおもえるのが海の素晴らしいところ。ZocaloSweets!(そかろsweets)が大好きな葉山、遊びに来てくださいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。